10/12/31




1年間ありがとうございました。

早いものでもう大晦日ですね。

近状としましては新しい絵を描きつつ会社に履歴書を送るという感じなんですが、

前回言っていた2社目の結果はダメでした。

すぐに3社目送ってもよかったんですが12月も過ぎてたということで年明けのほうが何かといいのかなと思い、スタンバってる感じです。

早く受かるといいなぁ・・・。


世間ではコミケの時期ですね。

19歳から毎回欠かさずにコミケに出てた身としては、この時期、家にいることに違和感を感じます。

もう行きたくて仕方ないです。でも我慢。

夏コミは・・・でたいな。会社受かってればですが。


さて、もう年の瀬ということで1年間ありがとうございました。

あまり更新しないサイトですが、ちょくちょく更新していきますので温かい目で見守ってやってください。

ではでは、みなさんよいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。



10/11/05


あずにゃんペロペロ(^ω^)

前の更新のあと、ついに会社のほうに履歴書をだしました。

合否発表には2週間はかかると思っていたんですが、1週間弱で封書が届きました。

結果は不合格。

だめもとで出してたんでそこまで気にしてなかったんですが、以外に体は正直でちょっと体調を崩しました。

でも、いつまでも凹んでいるわけにはいかないので、すでに2社目に履歴書送りました。

受かってくれ。

さて、上にも宣伝をしておきましたがさんのほうで、むぎちゃんのもうひとこえを販売開始しました。

まだ見てない方、気になる方、よろしかったら見てやってください。

サンクリで出したふたなり本もそのうちおきたいと思います。


冷え込んできましたんで、皆さんお体に気をつけてください。

ではでは。



10/10/23

人恋しい。

お疲れ様です。ぬくぬくです。

あれやこれや言ってたわりにはいまだに動けず。

描きたい絵を消化してからとか言い訳で、単に一歩の勇気が出ないだけです。

でも、送ります。来週中には送ります。



ニコ生の知り合った方の誕生日だったのでリクエストを聞いて描きました。



室内を描いたことなかったので描いてみました。差分が朝昼晩あって、それを込みで22時間程度。



下着と、おっぱいと、お尻をテーマに描いていたんですがなぜか盗撮に。どういうことなの・・・。



10/09/26

就活。

お疲れ様です。最近ぐっと冷え込んきましたね。

さてさて、1ヶ月ほど更新してませんでしたが、生きてます。

絵を描いたり、あちらこちら行ってました。

10月から就活なのでゆっくりできるのは今だけなのでじゃあ遊ぼうと。

前々からどこかに行きたいなと思っていたので、どうしようかなと考えたところ

ニコ生でお世話になったリスナーさんに自分の本を届けにいこうと思いまして、愛媛、兵庫、仙台に行ってきました。

その時の写真やら様子は下のリンクから別ページに載せておきます。

さて、絵のほうですが、自分のニコ生放送の数少ない女性リスナーさんたちを描かせてもらいました。



ななさん。



ちかさん。



ご飯さん。

こんな感じです。実は夏コミ終わって気持ち的にかなり不安定になっていて、もう無理だなんて落ち込んでたんですが

単なる燃えつき症候群かなぁと思っていたんですが、9月を過ぎても切り替えが出来ず、ここ最近までずっと調子が悪かったんです。

そんな中でリスナーさんに会いにいろんなところに行っていたんですが、最後の仙台旅行が終わった時に、急に絵が描きたくなって

久しぶりにゾクゾクする感じを味わいました。

こんな感じで今はなんとか落ち着いたんですが、10月から就活なので内心、すごく不安でしかたないです。

3ヵ月後、自分がどうなっているのか想像できません・・・w

まぁ、なるようになるでしょう。うん、なんとかなる。

そんな感じで更新が不安定になるかと思います・・・今でも不安定ですが。

ではでは、また会う日まで。

ノシ


旅行のあれこれ。



10/08/21

コミケお疲れ様でした!

参加された方、本当にお疲れ様でした。

また、スペースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

今年のコミケは暑かったですね・・・。特にサークル側が。

通路はさほどでもなかったんですが、サークル側に入ると一気に気温が・・・。

湿度も高くて息苦しかったです。

そんな状況でしたが、たくさんの方たちに自分の本を見て、買っていただけました。

感謝、感謝です。

また、オフ会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。

いろいろこちらの不手際があったと思いますが、みんな楽しそうだったのでよかったです。

また機会があればやりたいですね。

さて、上にも告知をしましたが8月29日のコミックライブに参加します。同人としては一区切り、最後のイベントになると思います。

お近くにお住まいの方、よろしかったら遊びに来てやってください。

では、ちょっとぷちオフ会で愛媛に行ってきます。

下灘駅楽しみだなぁ。wktk。



都会でこんなにマンボウの大群を見れるのは奇跡ではないでしょうか。



差し入れをたくさんいただきました。毎日おいしくいただいでおります。

ありがとうございます!



10/08/09

原稿間に合いました。

更新遅れましたが何とか原稿間に合いました。

今読み返すともっと出来たんじゃないかなと思う部分もたくさんあるんですが、

とりあえず全力でがんばったのでよろしかったら見てやってください。サンプルはpixivのほうにあげてあります。

コミケまであと一週間。

今回はニコ生で知り合った方たちとたくさん会えるのでかなりわくわくしています。

おそらく8月はゆっくり時間が取れる最後の時期になるのでめいいっぱい遊びたいと思います。

9月は絵を練習。10月から就活です。がんばるぞー。

ではでは、皆さんコミケで会いましょう!



10/07/13


自宅サウナ室よりお届けしております。

1ヶ月以上の放置申し訳ないです…。

相変わらずの修羅場で、現在原稿製作中です。

今回は全24Pで、本文は19P、漫画18P+あとがき1Pとなってます。

締め切りは早入稿で22日、通常で31日。

現在の完成度は13P目のペン入れ中。それより前は出来上がってます。

残り6P。

がんばろう。


話は変わって、上にも書きましたが自分が挿絵を担当したweb小説が完成しました。

よろしかったら見ていってください。


ではでは。



10/06/04


むぎちゃんのもうひとこえ。

更新遅れました。申し訳ないです。

5月は前に言っていたweb小説の挿絵を頼まれたので、そちらのほうをやっていました。

なので更新用イラストがなく、なかなか更新が出来ませんでした。

で、挿絵のほうは無事5月いっぱいで終わらせることが出来ました。

肝心の小説のほうはまだ出来上がってないので、出来上がり次第、こちらにリンクを張ろうと思います。

依頼主のTUKIさん、こんな機会を下さって本当にありがとうございました。


挿絵のほかにはニコ生で仲良くしてもらっている、マサムーさん、宗像さん、海鮮丼さんとプチオフ会をしてきました。

会って話すだけというのもあれなので、けいおんの舞台になっている旧豊郷小学校に行こうという話になりまして、行ってきました。

初めてのネット上の知り合いとのオフ会でしたが、みんなすごくいい人たちで、すごく楽しい時間を過ごせました。

みなさん、本当にありがとうございました。

ただ、自分が人見知りということもあって、あまり話せなかったので夏コミのときはもっといろいろ話したいですね。


それで夏コミですが、上にも書きましたが無事受かることが出来ました!

おそらく7回連続で受かってる・・・運がいいのかな。

スペースは 日曜日 東地区 "テ" ブロック 19b です。

初の版権エロを描くのでいろいろ手探りですが、がんばろうと思います。

内容は、ムギちゃんと律っちゃんの弟、聡君です。いわゆる『おねショタ』になると思います。ぐへへっ。

と、まぁこんな感じですね。さて、ネームがんばろ・・・。

ではでは。


↓これより下はオフ会のときの写真になります↓



新大阪駅。名古屋から特別快速で約3時間程度でした。



昼食はふらんす亭で食べました。ふらんす亭のカレーはレトルトで食べたことはあったんですが、本場は鉄板で出てきて
おいしかったです。でも、やっぱり甘かった。



大阪から旧豊郷小学校まで高速で2時間あればいけるだろうと思ってたら、まさかの渋滞。
結局4時間かかってつきました。なんと着いたのは閉館30分前。



けいおんでよく出てくる部室に繋がる階段です。ちゃんとウサギと亀がいました。



部室前。ウサギが寝てます。



部室全体。思ったより小さく、アニメでは広くなってますね。黒板は自由に描いていいとのことなのでいろんな絵が描かれてました。



部室から繋がってる舞台。ここもかなり小さかったですね。まぁ、元々小学校なので当然といえば当然ですね。



閉館間際だったので人が少なかったです。



食堂の奥にはファンの人たちが置いていったいろいろなグッズがありました。



講堂。残念ながら時間の都合で見に行った時には鍵が閉まってました。



こんなところにもマンボーの大群が。



逆光ひこにゃん。



海鮮丼さんとマサムーさんからカレーの差し入れをもらいました。
鬼太郎カレーは昔懐かしの味で、水茄子カレーはとにかく茄子がおいしく、茄子嫌いの自分には衝撃的でした。
今まで食べてきたレトルトカレーのなかで一番おいしかったです。



10/04/26


ぬくぬくは ぶるま(赤)を 手に入れた!

今更ですがサンクリお疲れ様でした。

手にとってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。

サンクリは初参加で、どういったところか心配だったのですが思ったより天上が低かったです……

まぁ今まで出ていたイベントが大きなホールとかだったので仕方のないことですが。

お客さんの層としては8割ぐらいは男性だったんじゃないでしょうか。

量もそこそこ多かったと思ったのですが、いつものサンクリに比べたらだいぶ少なかったそうです。

男性向けを売るならサンクリって感じがしました。

でも、もう参加することはないのかな…?


さて、今後の予定ですが。

まずはちょっと前にweb小説の挿絵の依頼をされまして現在製作中です。

次にリクエストのけいおん!のりっちゃん。

これは時間が空いたときに描いてます。

そして、夏コミ用のキャラ制作、ネームなどなど。

上のイラストが夏コミ用のお姫様キャラになります。

ジャンルとしてはおねショタですね。描けるといいなぁ・・・w

夏コミでは、おねショタ本の他に、けいおんのふたなり本、ニコ生の合同誌の3つを考えてます。

けいおんはまだかなり微妙なところですが…。そもそも間に合わ(ry

とまぁこんな感じですね。がんばろ。


これより下は撮ってきた東京の写真になります。


今年はまだ初詣に行ってなかったので、桜と初詣を一緒に。おみくじは末吉でした。


ホテルの予約を入れてから気づいたのですが、スカイツリーにすごく近かったです。


歩いて15分程度で真下まで来ました。東京タワーよりもう大きいはずなのですが、あまり大きくは感じませんでした。


サンクリの次の日はあいにくの雨で、土砂降りでした。でも山手線を一周してぶらぶらしてました。写真は都庁展望台から。


マンボウの大群と遭遇しました。


イベントでご当地カレーの差し入れをもらったりしました。他にも差し入れをもらいました。いろいろありがとうございます!



10/04/09


原稿間に合いました。

正直間に合わないと思いました。

絶対間に合わないと思いました。

でも間に合いました。

よかった、ホントよかった。

印刷所からの不備等の連絡もなく、無事入稿できてるみたいです。

あとは綺麗に印刷できていればいいなぁ・・・。

なにはともあれ、一つの山を越えられたので今はホッとしています。

原稿終わっても描く絵はたまっているので、ちょくちょくやっていきたいです。

ではでは、サンクリ行ってきます。

あっ画像は夏コミで出そうと考えているエロ漫画の男の娘です。



10/03/28


絶賛修羅場中。

1ヶ月ほど、ひたすら原稿に取り掛かってました。

残り6P・・・締め切りは4月5日。

・・・・・・・がんばります。

上にも書きましたがサンクリ受かりました。

詳細は上をご覧ください。

さぁ、徹夜だ。うぉー。



10/02/26


てらっ☆

更新するタイミングがなかなかなくてここまで来てしまいました…。

えーと、とりあえずコミックライブお疲れ様でした!…

はい、実はサークル参加してました。

告知してなくてすみません。でも、まぁいいや。

とりあえず現状としてはサンクリ合わせのエロ本を必死になって描いてます。

トーンや効果線などのためにコミスタも買いました。

使い勝手がいまいち分かってないので早く慣れたいなぁ…。


画像のほうはニコ生主のtera.さんにサムネ依頼をもらったんで描いたやつです。

コミュニティはこちら→co102387


ではではー。



10/02/13


バレンタインくぱぁ。

どうみても溶けたホワイトチョコレートです。本当に(ry

差分に挑戦してみようと、スジ、くぱぁ、わぁいを作ってみました。pixivに置いてあるのでよろしかったら見てやってください。

さて、今年も一つももらえないバレンタインですが、やることがたくさんあるのでヒマではなさそうです。

とりあえず、まずはエロ漫画を完成させます。

それと平行でpixivのサマーウォーズ企画の絵を考えます。前描いたやつの手直しになりそうですが。

そのあとは、けいおんですね。

うひょう、たいへんだこりゃ!

…さて、ブレブルやってくるか。




10/01/30


モルジアナの太ももをツンツンしてスリスリしてクンカクンカしたいお。

もうね、可愛すぎるね。よく分からんけど、可愛すぎるよね。

さて、次の絵ですが、ただ今生放送主のマサムーさんとの合同企画で

第一回 変態紳士のしもねた発表会

というものをやっています。

放送を見に来てくれる人たちでテーマに沿った絵を描いて、放送で発表、批評しようという企画です。

テーマはバレンタイン。

全賛成作中です。

興味のある方はこちらまでどうぞ。

あと、コミックライブ、サンクリ、夏コミ申し込みました。

コミックライブは売れ残り、サンクリではふたなり本、夏コミでは男の娘本を出す予定でいます。

あと、合同誌も出したい。

バレンタイン絵が終わったらリクエスト絵のけいおんを描きます。

描く絵が多いのはいいんですが、果たして何枚仕上がるか…。




10/01/16


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今更ながらコミケお疲れ様でした。

売れた冊数も過去最高を記録し、いろいろなお知り合いの方と会い、たくさんの刺激を受けました。

今年もがんばろう。

早めに更新をしたかったんですが、お正月絵の完成に時間がかかりまして、こんな時期になってしまいました。

おのれ門松。

さて、次のイラストですが少年サンデーで連載している『マギ』よりモルジアナを描きます。

モルジアナが可愛すぎてもう、はぁはぁはぁはぁはぁ…ぅっ。

そのあとはけいおんを描く予定でいます。予定です。

あと、新刊のほうに書いたコミック1の参加ですが、コミック1には参加せず、サンクリ47のほうに参加します。

エロマンガ…出します。今度こそ。

ではでは、今年もよろしくお願いします。



変態4人衆が現れた!どうする?

rア 就職する
   就職する
   就職する




【もっと昔の近状

inserted by FC2 system