<同人情報>

サークル名 なんとかなるなる。
活動日 08年夏ごろから。C74が初参加。
活動ジャンル 主にオリジナルイラストメイン。たまに漫画、版権などなど。

『なんとかなるなる。』はC74から活動していますが、それ以前にも合同サークルなどでいろいろ描いてました。
同人活動そのものを始めたのは18歳から。
基本的に、コミケで新刊、名古屋は売れ残りを売るとゆう形で今は活動しています。


<発行本>
誌名 ジャンル ページ数 発効日 発行部数 在庫
むぎちゃんのもうひとこえ。 18禁マンガ 24 10/08/15 100 あり
けいおんより
むぎ×聡
細かいことは、お前に任せた。 18禁マンガ 28 10/04/11 100 あり
ふたなり物。
描けないなら、描けばいいんだ。2 イラスト 16 09/12/31 80 残りわずか
世間がなんだ。行きたいように生きてなにが悪い。 マンガ 24 08/12/30 40 なし
描けないなら、描けばいいんだ。 イラスト 16 08/08/17 30 なし


<活動履歴>

2009年12月31日 コミックマーケット77 なんとかなるなる。 新刊はオリジイラスト本。既刊本数冊もっていきました。
2009年8月16日 コミックマーケット76 なんとかなるなる。 冬コミで出した新刊と既刊本もっていきました。
2009年1月18日 コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2009 なんとかなるなる。 冬コミで出した新刊と既刊本もっていきました。
2008年12月30日 コミックマーケット75 なんとかなるなる。 新刊オリジ漫画本と既刊のオリジイラスト本持っていきました。
2008年12月21日 コミックライブin名古屋ウインタースペシャル2008 なんとかなるなる。 夏コミの売れ残りもって行きました。
2008年10月13日 コミックライブin名古屋オータムスペシャル2008 なんとかなるなる。 夏コミの売れ残りもって行きました。
2008年8月17日 コミックマーケット74 なんとかなるなる。 今まで描いたやつをまとめたオフセ本出しました。
2007年12月23日 コミックライブin名古屋 サンタと新刊やってくる!2007 萌え部 オリジマフラー娘本と初音ミク本。

inserted by FC2 system